お買い物ガイド
新商品について
当ネットショップには掲載していない「新商品」もお取り扱いがございます。 |
詳細はInstagramに掲載しておりますので、ご希望の場合は「InstagramのDM」または「公式LINE」から連絡をお願い致します。
Instagram アカウント | |
LINE 公式アカウント |
※商品についての各種お問い合わせもご連絡いただけます。
配送サービスについて
ご注文いただいた商品は基本的に「佐川急便(宅配便)」にてお送りします。 |
- 商品の重量やサイズ、配送場所によって異なる配送業者でお届けする場合もございます。
- お客様による配送業者の指定はできませんので、予めご了承ください。
- 配送エリアは日本国内に限ります。海外からのご注文、配送は出来ません。
配送料について
送料・配送料金について |
※配送エリアは日本国内に限ります。海外からのご注文、配送は出来ませんのでご了承下さい。
北海道 | 1,500円 |
沖縄県 | 2,000円 |
その他 | 500円 |
無料条件 | 1回のご注文が「総額2万円(税込)」以上の場合、配送料が無料になります。 |
お支払い方法について
クレジットカード決済 | |
代引決済(代金引換) |
クレジットカード決済について
クレジットカード決済 |
- ご利用いただけるカードは、国内発行かつご本人様名義の「JCB、VISA、MasterCard、AMEX、Diners、Discover Card」です。
- お支払回数は一括(1回)払いのみとさせていただきます。
- お支払総額は「商品代金の合計+配送料+代引手数料(代引決済の場合)」です。
セキュリティー体制について
カード番号などのクレジットカード情報は、弊社のスタッフでも閲覧が出来ないようになっており、セキュリティーは万全の体制になっております。ご安心してご利用ください。
当サイトでは、クレジットカード決済について、全て電子決済で行っておりますのでお客様控えは存在しません。ご安心下さい。(SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は全て暗号化されて送信されています。)
代引決済について
代引決済(代金引換) |
※商品お届けの際、配送業者に現金でお支払いをお願いします。
2万円未満の場合 | 330円 |
2万円以上の場合 | 無料 |
返品・交換について
返品・交換について |
商品の返品や不良品の交換は、商品到着後「8日以内」にご連絡ください。一部商品を除き、以下の場合に限り返品や交換を対処させていただきます。
- 配送時に破損した場合(未開封のもの)
- 不良品と見なされる場合
- ご注文の内容とお届けした商品が異なる場合(未開封のもの)
返品や交換についてのご注意
商品到着後「8日以内」にご連絡をお願いします。到着後9日以上経過した商品、開封後ご使用になられた商品の返品や交換は承りかねますのでご注意下さい。 |
- 破損や不良の場合は基本的に同一商品と交換させていただきます。(着払い返送を受けた後に良品と交換いたします。)
- 輸送時の破損及び不良品は、弊社の相談窓口までご連絡の上、送料着払いにてご返送下さい。
- 商品到着より、メールまたは電話で事前に必ずご連絡ください。
- お客様の一方的な都合による返品・返金はお受けできません。予めご了承ください。
再配達についてのご注意
再配達について |
お客様の都合により商品が当社へ戻ってきた場合の再配達につきましては、送料「着払い」での発送となります、予めご了承ください。
- 各配送会社の規定により、配送会社の預かり期間を超過する長期ご不在など、商品をお受け取りいただけない場合には、商品が当社へ戻ってまいります。
- 一度戻ってきた商品の再配達につきましては、送料「着払い」での発送となります、予めご了承ください。
- 商品の出荷後はお客様都合によるキャンセルや返金はお受けしておりません。
各種ご相談窓口
各種お問い合わせはこちら |
キャンセルポリシー
キャンセルについて |
- 商品の出荷後はキャンセルをお受けしておりません。予めご了承ください。
- 決済後にキャンセル(ご返金)をご希望の場合、振込手数料を引いた金額をご返金させて頂く場合がございます。(ご返金時の振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。)
- クレジットカード決済の取り消しができない場合、お客様の銀行口座にお振込みいたします。
不正注文の防止とご注文のキャンセルについて
ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。 |
ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。不正利用の防止にご協力をお願い致します。
他人のクレジットカードや氏名・住所・連絡先などを利用した「不正注文」が増えております。
当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なりすまし注文等の防止策
- ご注文のお客様には、ご注文後に電話にて本人確認をさせていただく場合があります。
- ご登録いただいた電話番号やメールアドレスで連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
- ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
- 過去のお取引の状況により、ご注文をお断りする場合がございます。
- 当社での不正検知システムにて不正注文と判断した場合、ご連絡なしで注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
- 当社は、悪質ななりすまし注文やサイトの不正利用と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報をはじめ必要な情報を関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。
- また、不正注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。
ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願い致します。
ご注文時の自動返送メールについて
ご注文が完了しますと「ご注文内容の確認メール」を自動返信にてお送りいたします。 |
ご注文が完了しますと「ご注文内容の確認メール」を自動返信にてお送りいたします。
送信専用アドレスでご案内しておりますので、ご注文後の当社へのご連絡は、ご注文内容の確認メールに記載のあるアドレス宛に送信をお願い致します。
メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
- 注文が正常に完了していない
- 入力したメールアドレスの相違
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
- メール受信拒否設定(@reflet-shop.jpドメインの受信指定をしてください)
会員登録について
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